オンライン相談室

現在こちらの「オンライン相談室」はお休みしております。
再開しましたらまたお知らせ致します。

子育て、海外移住、離婚など、相談受け付けています♡

 

子どもの癇癪がすごくて困ってる。

 
 

海外の子育てについてもっと知りたい!

 
 

離婚した後の子どもへの対応ってどうしたらいい?

 
 

海外移住したいけど海外での暮らしってどんな感じなの?

 

子どもの問題行動に対する対処法や、
子育てや海外での暮らしに関する質問、
離婚についての相談などを受け付けております。

わたしってこんな人です

アメリカで子育てしてる30代のシンママです。

20歳で留学でアメリカに来て、26歳のときにシングルファーザーだった元夫と結婚して、いきなり2人の男の子達の子育てがスタート。
下の子は自閉症で当時は癇癪大魔王。
上の子は非行少年で何度も警察のお世話になりました。

 

子育てってどうやってやればいいのー?もうやだーー!

 

って思ってた20代。
自閉症の次男の担当してくれてたセラピストさんや、長男がお世話になっていた子ども専門のカウンセラーさんとか、ほんとーにいろんな人たちに会っていろんなことを教えてもらいました。

息子が生まれてからは自分でも子育てセミナーや子育てクラスに参加していろんなことを勉強してきました。
そこで学んだこととかを日頃インスタで発信しています❤

ご予約はこちらから

オンライン相談室のご予約はDMでお願いします。
質問なども気軽にご連絡ください♡

相談料・お支払い方法

相談料 1時間 3,000円
    30分  1,500円

【銀行振り込み】

金融機関名:三井住友銀行 ミツイスミトモ  (金融機関コード : 0009)
支店名:箕面支店 ミノオ (支店コード : 185)
預金種目:普通 フツウ
口座番号:1481744
口座名義:コスゲ ヒロコ
Paypalなど、他のお支払い方法をご希望の方はご予約の際にお知らせください😊

オンライン子育てクラスもやってます

オンライン子育てクラス『子どもを変える 1日たった5分の「遊び」』も受付中です。
子どもの問題行動に困っているママ、パパさんは是非参加してみてください♡

© 2024 アメリカのシンママ日記 Powered by AFFINGER5